ガンジー牧場

夏といえばソフトクリーム!!!!

まだ梅雨は明けていませんが晴れたらもはや夏!!

この日は晴れてくれたのでソフトクリームを食べにガンジー牧場までドライブしてきた❤️

 

ガンジー牧場は一年ぶり^_^

一年前に食べたソフトクリームが美味しくて行ってきました😊

 

f:id:nananomoek:20200627215410j:image

 

ぱんくんは、ノーマル^_^

こちらは、カップかコーンか選べました😊

 

わたしは、ガンジーヨーグルトが掛かったヨーグルトソフト^_^

 

f:id:nananomoek:20200627215514j:image

 

わかりにくいですが...笑

ヨーグルトが掛かっているのでカップ一択です‼︎

 

もうね、めっちゃくちゃ濃厚で美味しいんです❤️❤️

 

一口目で幸せになるソフトクリーム!

ヨーグルトソフトは掛かっているガンジーヨーグルトの酸味でさっぱりと頂きました!

 

美味しすぎ!

ミルク系のソフトクリームといえばここ!!

 

相変わらず全く痩せられない日々です❤️