大分のとうもろこし

先日お世話になっている方から、とうもろこしを沢山いただきました!!

何年か前にも頂いたんですが、甘くてすっごく美味しかった大分産のとうもろこし^_^❤️

かなりテンション上がっちゃいました💚💚

 

とうもろこしご飯も美味しいし、屋台のように焼いても美味しいし、とうもろこし大好きです❤️

 

皮付きだったので皮のまま600wで3分半チンし、触れるまで冷めたら皮を剥きます。

 

f:id:nananomoek:20200727223754j:image

 

ぴっかぴか、きらきらの黄色いとうもろこし❤️❤️

 

すっごく甘くて一本では足りない!!!!

 

調理するのも好きですが私はそのままが一番好きでした❤️

 

やはり旬のお野菜や果物を食べるのが1番美味しいですね。

 

感謝です