2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフカラーのその後

4月のステイホーム中に、初めてセルフカラーに挑戦したのですが、4ヶ月経った現在.... 爆笑 わかりますか? 前髪の先がぐっにゃぐにゃなのが..... 元々耳周りにはグネグネの癖毛があるのですが、その他はめちゃくちゃストレートな髪質でした。 特に雨の日は…

岳切渓谷へ涼を求めに

市内から車を走らせること1時間半!! 川遊びにいいよと勧めてもらった 岳切渓谷へ行ってきました 入村料は1人200円でした^_^ 毎年プールや海に行っていましたが 今年はお預け! コロナもありますが、私の水着事情が間に合いませんでした!笑 シンプルにw 川…

病んでいるわけでは無いんです

別に病んでる訳ではないんです。 でも、聞いてください。 昔から本当に飽き性で何やってもすぐ飽きる。 なにも続かない。 興味あることがわたし本当に無くて... とりあえず、毎日面白いことあってお腹痛いくらい笑えてたらいいって思って生きていました。 強…

友永パン 別府

お久しぶりです^_^ またまたおさぼり癖が出てしまい.... 大分に越してきた時からみんなにお勧めして頂いてた「友永パン」に初めて行ってきました❤️ 朝から別府に用事があったので8:40頃にお店に到着しましたが既に並んでいました! 並ぶ前に、番号札と注文表…