友永パン 別府

お久しぶりです^_^

またまたおさぼり癖が出てしまい....

 

大分に越してきた時からみんなにお勧めして頂いてた「友永パン」に初めて行ってきました❤️

 

朝から別府に用事があったので8:40頃にお店に到着しましたが既に並んでいました!

 

並ぶ前に、番号札と注文表?欲しい数を記入する紙をいただき並びました!

 

f:id:nananomoek:20200812220421j:image

 

こんな感じ😊

 

初めてなので一番のおすすめが分からず、とりあえず好きなパンを😊‼︎

 

並んでいましたがきっと少ない方なんでしょうか?

10分くらいで番号を呼ばれ店内へ!

 

ここで、食パンと味付パンも追加しました🍞

 

だってね、素朴なパンが並んでてめーーーっちゃ美味しそうやったんです。

というか、間違いなく美味しいパン!

 

f:id:nananomoek:20200812220651j:image

 

2人でこの量を買い650円くらいでした😊❤️

 

肝心のお味は....

もう言うことありません。

 

誰も不幸にする事のない味。

誰も嫌な思いをさせる事のない味。

素朴でパン自体がふわっふわで優しいお味😭❤️❤️

 

美味しすぎて食パン以外のパン全部食べてしまいました笑

 

ほんまにもっと近かったら週一で買いに行きたいくらい好きな味❤️❤️

 

f:id:nananomoek:20200812220930j:image

 

全部間違いなく美味しかったけど、ぱんくんが食べてたこのバターフランスが最高に美味しかった!!!

 

塩パンの底と似てて、底がさくさくでバターの味が美味しくて気に入りました❤️

 

f:id:nananomoek:20200812221100j:image

 

これはまた絶対行くお店😊‼︎

 

みなさん、コロナでまだまだ大変ですがご家族で楽しいお盆をお過ごし下さい^_^

 

わたしは、今年帰省を諦めました..‼︎