ご褒美あんみつ

こんにちは〜😊

百貨店の和菓子ってちょっと贅沢な食べ物な私。

実家に帰省していた時にここぞとばかり食べちゃいました❤️

たねやのあんみつ💓

これね、1つ700円越えのあんみつなので頂き物か、ご褒美の時しかなかなか手が出ないんですよね〜💓

でも今住んでる地域では、たねやが無いので普通の日ですが購入しました!

 

限定でいちごあんみつも出ていました。

母と分け分けしようと1つずつ😊

f:id:nananomoek:20200405200341j:image

白い方が通常のあんみつで赤い方が限定のいちごあんみつです。

寒天を押し出して〜

諸々全部投入して〜

 

f:id:nananomoek:20200405200437j:image

 

そしていちごものせました〜!

 

普通のあんみつは安定の美味しさ(〃ω〃)

黒蜜が大好きなんですよね〜☆

そして、初体験のいちごあんみつ!

いちごの甘酸っぱさと練乳がめっちゃくちゃ美味しい!!!

いちご好きにはたまりません❤️❤️

はあー、美味しかった❤️

 

ほんと、たねやさんは裏切りません!!