ぐーたら主婦のお休み

今日はずっと前から晩ご飯が決まってた日😊

そう、、晩ご飯はほぼ何もしなくてもいい日です╰(*´︶`*)╯♡

 

もうね、朝から起きる気なんて無いですよね。

朝起きるのが大の苦手なんです(>_<)

働いていた時は当たり前ですが責任感から遅刻だけはしませんでした。

でも起きるのはいつも出発15分前....

最終やばい!!!!!ってなった時の動きの速さったら笑

歯磨きして紅茶だけ作って飲んでブローしてメイク軽めにして出発して電車で立ちながら寝る←まだ寝る笑

1秒でも起きていたくなかったんです笑

早めに出勤して最終メイク。が毎日のルーティンでした。

そんな起きれない私。

休憩中もほぼ寝てました。

 

まあ仕事という責任感なくなればなお起きれないですよね笑

旦那さんの仕事柄お弁当はなし、職場まで数分、出勤時間もわりかしゆっくりめ。

そして今日はお休み。

私もお休みの気分。

そうもう何もしたくないお休みだったんです。

まさかの起きたら14時でした。

実家ではよくあったけど、まあまあビビりました笑

起きたら洗濯回してお米炊いてくれてました。

 

ごめん!でも今日は家事なにもしたくなかってん!って思いながらウインナーだけ焼いた私のお休みです笑

 

朝起きるのどうしたら強くなるんでしょうか。

もうロングスリーパーやと開き直ってます.....😓

 

自慢になりませんが、まだまだぐーたらな日常紹介させてください。

ではまた〜