初めての沖縄〜思い出振り返り4〜

楽しい時間はあっという間で遂に最終日😢

と言ってもお昼の飛行機なので空港へ直行💦

普段、不眠症なのかお布団に入ってもなかなか眠れない時間を過ごす私

1時2時まで起きてるなんて当たり前

でも旅行っていつも秒で寝ちゃいます‼︎

やっぱり体力が余ってるから普段寝れないのでしょうか?

体は正直!!

 

ホテルで朝食ビュッフェを食べてゆっくりめにチェックアウトしました

最後にお部屋から外の景色を撮る旦那さん😊

f:id:nananomoek:20200412233600j:image

思い出残しですね〜❤️

 

特に行くところも時間もないので早めに那覇空港

それには理由がありまして・・・・・

そう!❤️

ブルーシールアイスを食べること!!!!!!

もうフレーバーまで決めてました

私はブルーウェーブ〜〜〜〜〜💓💓

見た目が爽やかで夏っぽいから笑

このアイス食べる目的で後々かなりしんどい事になりました😢

 

初めての那覇空港なので

中に何があるか分からなくてすぐに保安検査場を通過してしまったんです💦💦

時間に余裕があったのでとりあえず搭乗口へ行きましたが全然ブルーシールアイスがない!!!!

あるのはソフトクリームだけ🗯

二人共フレーバーまで決めて食べる気満々だったので空港内を探し回りました‼︎

でもね。。。

なかなかない!!!

遂には真逆の反対側まで20分くらい掛けて歩きやっと見つけました

よかった〜〜〜💓

 

f:id:nananomoek:20200412233544j:image

 

私はブルーウェーブ‼︎

旦那さんはトロピカルマーブル‼︎

 

20分掛けて来たと言うことは20分掛けてまた帰らないといけない・・・

もう足くたくた💦

なのでアイスが疲れた体に染み渡ります😢❤️

南国フレーバーで美味しすぎ❤️❤️❤️

アイスが美味しすぎて搭乗口まで体感時間10分

随分短く感じました笑

それくらい美味しかったです^ - ^

時間かけて頑張って探して行って満足〜

 

やっぱ心を満たすものは食ですね

食べること好き❤️

シンプルに笑

だから痩せない

年々お腹周り気になってきます

しゃーないか!

 

そんなこんなで飛行機に乗り神戸空港

この時はお休み中だったので関西へ帰省していたため神戸からの旅行でした

 

1日目の夜に行った国際通りも楽しかったな〜

人が沢山いました!

f:id:nananomoek:20200412233729j:image

後々沖縄通のお友達に聞いたらだいたい泊まる所は恩納村辺りみたいですね

次回は恩納村に民泊してみたい!

こんな状況ではいつになるのやら・・・

 

ありがとう沖縄❤️

出会ったみなさま素敵な思い出をありがとうございました😊❤️