別府ピザ屋さん~花民~

こんにちは~😊

今日は別府でとっても美味しかったピザ屋さんを紹介します‼︎

1度行った日に定休日だったので断念したピザ屋さん💦

美味しそうでとっても食べたかったのでリベンジです❤️

f:id:nananomoek:20200413184150j:image

 

花民~camin~さん

名前も可愛い~❤️

隠れ家的なお店も期待大!!!

デリバリーも好きですが、本格的なピザが食べたくて探しました😊

 

頼んだメニューはこちら

f:id:nananomoek:20200413184203j:image

 

 

安定のマルゲリータ

とおすすめのタケノコとチキンのピザ‼︎

 

クワトロフォルマッジも魅力的で食べたかったのですが3枚は無理かなということで泣く泣く断言しました😭💦💦

でも絶対美味しいと思う!

 

テーブルに届いたピザは薄めの生地でチーズがとろぉ~り❤️

f:id:nananomoek:20200413184236j:image

たまりません💓

石窯で焼いてくださってるので本当に美味しい‼︎

私は好きです(〃ω〃)♡

 

f:id:nananomoek:20200413184256j:image

 

今回は2枚しか食べれなかったけど

また行きたいな~💓💓

次はクワトロフォルマッジ!!!!

 

また大分の美味しいお店あれば記録用にでもアップさせてください😊❤️