偏頭痛

朝から頭痛がありゆっくり休ませてもらっていた今日のお昼。

原因は枕が合っていなかった可能性が大。

 

でもコロナってこういうことですよね?💦

そしてずっと鼻水がサラッと勝手に流れてくる。

動機息切れは常に運動していないので階段を上っただけでいつもしています。

 

無症状がいるっていうのが怖い。

もし私が今ただの偏頭痛。

って思ってる頭痛がコロナに感染している事によって起きてる頭痛だとしたら。

 

みんなまさか自分がって絶対思ってると思います。

だってもし今わたしが感染していたら自分でもえ?これが?ってなるかなって。

 

だから少し体調不良だったけど仕事に行ってました。っていうニュースもそらそうかなってなりました。

ましてや、日本は仕事休むっていうのが悪なイメージが強いから。

でもそれが結果的に感染者を増やし最悪の場合誰かの人生を終わらせることになる。

色んな方に負担をかけてしまう。

 

その事を考えマスクは必ず着用!!!!

自分と触れたあとウイルスと思ってもらってもいい。

それは一人一人がみんなその可能性があると思って行動したいですね。

必ず手洗いはしてほしいです。

目に見えないからこそもっとみんな念入りに予防しましょう!