終息したらしたいこと

毎日毎日ネガティブなニュースばかり気持ちがしんどくなる。

だからこそ、希望を込めて

終息したらしたい事を考えよう‼︎‼︎

 

1....帰省したい

両親と離れて暮らしているので早く会いたい😢

父は仕事を休めないし、医療崩壊しかねない場所で暮らしています。

もう高齢だし何かあったときの事を考えると怖くて心配で眠れなくなります。

終息した暁には帰省して一緒に母のご飯を食べたいな~

 

 

2....温泉に行く♨️

温泉はまだNG出ていないですが、やはりちょっと今行くのは怖いかなと....

だから温泉県だけど最近は自粛しています😭

本当は行きたい!

アカスリしてアカを落としたい!笑

 

3....少しリッチなホテルビュッフェに行きたい💓

福岡のヒルトンとか?

福岡は他にビュッフェあるのかな?

その辺もこの間にリサーチ‼︎‼︎

美味しいステーキやデザート食べたいな〜❤️

これは旦那さんにお願いしています^ - ^

一緒に行こうーって❤️

 

4....お友達に会いに行く

地元のお友達にも会いたい😭

出産して初めましてのベビーも2人います❤️

どうか何もなく健康でいてほしいです。

そして、同じ県内のお友達とももうずっと会っていません。

小さいお子さんがいるお友達が多いから自分が移してしまうと思うと怖いんです。

でも、本当はランチもしたいしタコパもしたい!!😢

早くみんなで集まれる日を楽しみにしています❤️❤️

 

5....普通に外食、カフェ

シンプルに外食したい。

最近はto goのみです😊💦

まあでも新鮮でいいかな!

 

6....美容メンテナンス

これは切実笑

カラーも根元プリンやばいし、マツエク取れたから目というか顔やばいし、ネイルはまあ大丈夫!!

セルフカラーも考えてるんですが、旦那さんお洒落に疎いからお願いしても難しそう💦💦

ほんまに、美容師のお友達にセルフカラーのやりかたインスタに載せてほしい。

 

7....海外へ旅行

毎年3.4月はお休みがもらえるのでこの時期に海外旅行する事が多いのですが、今年はコロナの影響で断念しました。

コロナの終息がどうなるか分からないし海外の状況が気になるのでこれはまあまあって感じ💦

それに今海外旅行したいなんて頭の中ふわふわしすぎな気がして💦

 

したい事考えたら案外普通だったな〜💦

生きていく上で何が本当に大切なのか考えさせられる毎日。