サプライズ

先日体調不良で休んでいた日。

夕方目覚めると、旦那さんがサプライズで向日葵のお花を買ってきてくれてた

向日葵は私たちには特別なお花でよく付き合ってた時はプレゼントしてもらってたお花。

普段はお花をサプライズなんて頻繁にはないけれど、きっと結婚記念日のプレゼント。

高額なバッグも素敵だけど、こういうさらっと送ってくれるプレゼントが嬉しい。

高いディナーも美味しいけど、いつも家で食べる当たり前のご飯タイムが1番意味を持つ。

昔はそれに気づかず、見た目がタイプ、いい車に乗ってる、美味しいご飯を食べさせてくれる。

ちょっといい職業。

そんなモノで人をちょっと美化していた。

私は出会ったことが残念ながらないけど、全てが完璧な人も勿論いるやろう。

でも、それってほんまに宝くじ。

飾っているもので人の内面は絶対に映し出されない。

そう思うようになりました。

お洒落な男性がいい。

お金があれば愛せる。

そういう女の人もいるけど、私はなれなかったな。

気に入られるように自分を作りきられなかった。

 

今思えばそれで良かった。

多分偽り続けてたら今頃不幸になってた。

 

人それぞれ恋愛の価値観は違うから何が正解かはわらないけど、今の私には出会ってくれたのが旦那さんで幸せですって事は確か!!

 

陽+陽は最強の陽!!

だからいつでもふざけたことして笑いながら生きていきたい!

笑ってる時ってシンプルに楽しい😊