車中ピクニックとカメムシの香り

今日はとてもいいお天気だったのでお弁当を作ってドライブへ!

1時間ほど車を走らせ田舎の景色を堪能。

夏のようなお天気で1日中半袖でいけた今日。

最高でした!

私、冬が嫌いな理由はただ単に寒いからなのともう一つが着込みたくないから。

アウター着てマフラーして肩とか首が押さえつけられるのが本当に苦手。

出来ればノースリーブかワンピ1枚で過ごしたい。

話は戻りまして・・・

田舎なので普段でも人があまりいない・・笑

それでも自粛期間中なので車内でお弁当を食べました。

 

そこにカメムシがお邪魔。

食事中なのと虫が苦手な私のために旦那さんが苦戦してティッシュで外に出してくれて無事にバイバイ。

あ〜これで安心してお弁当食べれると思ったのも束の間。

もう1匹おる?ってくらいカメムシ臭が私の嗅覚を奪う。

旦那さんはしないと・・・

私だけお弁当の香りよりカメムシ臭・・・・

しかもそれが5回くらい漂ってくる。

犯人はカメムシを掴んだティッシュを入れた袋が私の足元にあったこと。

楽しいお弁当の記憶がもはやカメムシに乗っ取られる。

 

でも結局いつも思い出に残るのってハプニング!笑

 

「嫌なことは人生の差し色」

俺のスカートどこ行った?の名言w

 

f:id:nananomoek:20200425224924j:image