休日はブランチ〜

こんにちは〜

コロナの影響で休日が変わり最近は土日がお休みになった我が家

比較的いつもゆっくりなのですが2日続けてお休みだと、なおゆっくりに感じますね

外に出れないから余計かな〜?

 

日曜の朝は、旦那さんはサンデーモーニングを見てからワイドナショーを見て(私はこの辺りから参加)まっちゃんに笑わせてもらい、最後はアッコにおまかせ!でアッコさんに笑わせてもらうルーティーンw

 

まっちゃんてほんまになんであんなに面白いんでしょうね?

高校の時お友達と、「まっちゃんは神」ってよう言うてたわ笑

 

そんな感じで朝がゆっくりなので今日はパンケーキブランチ!

 

冷凍していたスライスバナナのパンケーキ☆

 

ホットプレートに生地を流して上に冷凍バナナスライスを置くだけ!

 

f:id:nananomoek:20200426171104j:image

そしてひっくり返す!

 

バナナを冷凍する際に砂糖付けて冷凍したら美味しいと思ったデブ思考のおかけで

めちゃくちゃバナナが美味しかったです。

正直冷凍バナナにそこまで期待していなかったけど、これはまじでハマった!

 

メープルシロップがなかったので先日また伺った壱露さんのきな粉をかけて頂きました!

 

f:id:nananomoek:20200426171120j:image

 

健康的なパンケーキw

決してグルテンフリーではないw

でも見た目がハワイっぽくて二人共テンション上がって食べてました!

 

あ〜ハワイ行きたいな〜❤️

 

 

nananomoek.hatenablog.com