母の日

今年は母の日なににしよう?

毎年悩みませんか?

実家にいた頃は鉢植えの紫陽花を買って帰ったりしていたけど見事に枯らしたうちの母w

結婚してからは食べ物がいいだろうと言うことで去年はあんみつを☆

みんなで食べてくれたらいいかな~と思って。

それがあんまり好みじゃなかったみたい笑

 

これだからオンラインショッピングは難しい

 

美容品?ギフトにするにはデパコスがいいけどまあまあ高い。

カーネーション?また枯らす。

ビール?母飲まない。笑

 

これを考え出したらいつも堂々巡り💦

 

今年は自粛だからまたまたいつもお世話になっている楽天で探してみるかな!

ここ最近ずっと両家の母の日のプレゼントを考えている日々です。