ナンを作る

お題「#おうち時間

 

こんばんは‼︎

最近強力粉とホットケーキミックスが売り切れてますね💦

なんなんですかね?

急にある一定のものをみんながこぞって買う現象....

今まで見向きもされてなかった家で焼く冷蔵ピザが一家族一つになってて驚きました。

 

先日晩ご飯がカレーだったのでずっと前に買っていた無印のナンミックスでナンを作ってみました😊

賞味期限が少し過ぎていたので笑

早めに作りたくってw

f:id:nananomoek:20200502205344j:image

 

こねる作業は全て旦那さんにお願いし、その間に私はカレー作り!

最初は、どうやってやるん?!とか言ってたけど楽しんでました😊

4枚作れるのでチーズナンと普通のナンを2枚ずつ❤️

 

チーズをケチったので全く伸びませんでしたが笑

味は美味しかったです^_^

 

いつも家ではカレーライスだけど、ナンで食べるのも新鮮で楽しいし美味しかったです❤️

 

薄力粉でも作れるみたいですね💓

今度はリベンジでたっぷりチーズを入れてまた作ってみます😊

 

f:id:nananomoek:20200502205325j:image