ある事件

前回のブログのある事件についてですが、

ほんまにしょーもない事だと思うんですが私には大惨事で流石の厄年な出来事です。

 

前にも書いた通りわたし、虫が大の苦手で特にGが本当に苦手というか全滅してほしいレベルで無理なんです。

 

5月だったのでまだエアコン付けるのも早いし、でも網戸がスッカスカなので窓を開けて寝るわけにも行かず扇風機で寝てました。

 

そしたら出たんですよ。

寝る前に最終トイレに行こうと立った時、こんなところにあんな色のものがないっていう場所に怪しげなあのカラー。

見るの怖いので、そっとぱんくんに「なんか怪しい色ある。」とだけ伝えて静かに部屋を出ました。

ほんならね、ほんまにあいつやったんです😭😭😭😭😭

 

その日は怖すぎて朝まで寝れず絶望。

 

次は一週間後。

ビクビクしながら寝る前電気消してさあ寝よってなった時。

ありえへんビニールの音がガサガサと......

わたしのセンサーは察知しましたよね。

おる!!!!

と思ってすぐ電気付けて辺りを見回したら。

エアコンの横にあいつまた居座ってた。

 

ぱんくんに処理してもらったけど、

5月の時点でほぼ週一。

もう詰んだよね。

 

世の中で1番無理なあいつと週一でご対面なんて。

しかもその日、ハッカ油が届いて重曹と混ぜてハッカ爆弾部屋に置きまくったのに普通におったよね。

 

もうその日から私電気付けて寝れなくなって

5:00 外が明るくなってカラスが山から降りて来ると共に眠る

10:00起きる

睡魔と体の怠さやばい

14:00から17:00昼寝

そこからまた5時まで起きておく

 

このルーティン一生。

 

流石に毎日体だるいし肌荒れするし、なにするのもやる気出ないしビクビクして毎日過ごさなあかんし。

どうしたらええか分からへん。

 

流石に二匹目からはエアコン付けるようにしてるし、ムエンダー買って部屋に撒いたけど死骸は出ず...

なんであいつら入ってきてん。

 

ぱんくんは、理解しようとしてくれてるけど私の恐怖症のレベルが半端なくて追いつかず😭😭

 

怖すぎて精神科に行こうか悩んだくらい毎日ビクビクしながら生きてます。

 

共存せなあかんとか、もうそんなレベルじゃないくらい無理で日常生活が送れないくらい本当に怖くて無理なんです。

 

本気で結構悩んでて、きっと私だけじゃないはず。

 

もう無理やどうしよ。

 

ほんまに助けてほしいっていう事件...