ご無沙汰しております

こんばんは😊

ブログを一ヶ月も空けてしまいました。

反省💦💦

 

5月は低気圧のせいか毎日頭痛が激しく体調がすこぶる悪かったので一日ブログをお休みしたらあれよあれよと今日になりました.....

 

それも、さっき旦那さんに「ブログ全然あれから書いてないんちゃうん?」と呆れた顔で見られドヤ顔で書いてるよ。って嘘ついたので書いてます笑

 

旦那さんって呼ぶの慣れないのでなんかいいあだ名ないかな〜??

ぱんくんにしよ。

なんとなくね笑

うちで今流行ってるからw

 

最近ある事件でめちゃくちゃテンションが落ちてる私は夜あまり寝ていないため体がだるくて仕方がない。朝起きても普通にしんどいです。

 

そんなテンションただ下がりの私をぱんくんがカフェに誘ってくれました!!

気分転換に車で30分掛けて別府のタリーズ❤️❤️

関西に住んでた時はタリーズが沢山あったので私とぱんくんはデートの最後の締めにタリーズでハニーミルクラテかロイヤルミルクティーを飲むのが定番でした。

タリーズ大好きな私は仕事の休憩時間もよく行ってたな〜😢❤️

 

大分はタリーズが1店舗しかないのでわざわざ遠出しないとあの味が楽しめない。

でも今日は行こう!!

スタバではなくタリーズへ!!!!❤️❤️

 

お昼ご飯の時に誘ってくれたのでその時から決めてました。

アボカド食べるって。

だからお昼の量を減らして挑みました💓

 

食べかけごめんなさい💦

 

f:id:nananomoek:20200604222119j:image

 

もうね、ハニーミルクラテとアボカドって最強に好きなんです🥺💓💓

久しぶりのタリーズ❤️

やっぱり好きです❤️❤️

 

近くにある時は若干飽きた時もありましたよ。

あー、タリーズかって。

 

でも半年に一度レベルになるとタリーズが恋しくて仕方がない😭❤️❤️

 

正直言うともっと美味しいホットドッグのお店もあると思うけど私は思い出が詰まったタリーズが大好きだ❤️❤️

 

ありがとう、ぱんくん‼︎