嫌な時期がやってきた

虫が大の大の苦手・・・

今住んでいるところは近くに大きな川があるのでそこから来るのか・・

大分に越してきて初めてお目にかかったサイズと色のカメムシや足が細い直径5センチレベルの蜘蛛。

そしてこの世から消えてほしいGがちょっとでも油断をすれば部屋に入ってくる。

 

家でみつけたもんならもうこの世の終わり。

ベランダはもれなく何か飛んでくるから怖すぎて洗濯も外に干すのを諦めてたレベル。

 

噂では聞いていたけれど横の棟はムカデが出てくるらしい。

まだムカデは今まで出てきてないけどまさかの今年週2のペースで出てきました。

 

虫が苦手じゃない人にはわからないあの恐怖・・・

どんだけ騒ぐんみたいなムードになるのがめちゃくちゃ腹立つ。

だってほんまに怖いもん。

 

ブラックキャップは部屋中に置いているものの怖くて夜も眠れない。

ましてや、まだクーラーをつけるに至らないこの時期・・

 

どうしたらあいつらの侵入を防げるのでしょうか?

都会の新築マンション7階でもGは出てくるって聞いたしほんまにどうしたらいいんか教えてください。

 

いつかハワイに住んでみたいけどGが怖すぎて夢さえも諦めてしまいそう・・・