水の駅 おづる2

お豆腐を食べてお腹いっぱいになった後は

本来の目的

お水汲み😊

 

初めての場所なので

どこで汲めばいいかわかりません笑

 

なんとなく少しだけ歩くとありました!

水汲み場‼︎😊

そして周りを見るとたくさん

水をボトルにいれてる方が❤️

あ、ここか!と思ったのも束の間、

みなさん本気です

 

ちょー大きいボトルを次から次に車から出して

ぱっと見20本は余裕で入れてます‼︎

 

飲食店でも使ってるのかな?

あれは家庭用ではないはず!

それも時給が発生しているかの如く一生懸命お水を入れていました。

 

その横でわずか2Lのペットボトル一本に入れてる私たち。

完全になめてました。

 

お水はとても冷たくてペットボトルが冷え冷えになるくらい冷たいお水!

気持ちいい〜😊❤️

夏は絶対最高です!!!

 

f:id:nananomoek:20200620204055j:image

 

こうやって自然に触れ合えるのも大分に越してきたからこそ。

 

大分にいる間は一生分の自然をこれからも楽しもうと思います❤️

 

f:id:nananomoek:20200620204208j:image

 

ここはお豆腐が大好きな母が来てくれた時に連れてきてあげたいな〜❤️