水の駅 おづる1

こんばんは〜

先日ずっと知人におすすめしてもらっていた水の駅おづるにやっと行ってきました!

 

水汲みボトルがなかったので2Lの空ペットボトルを一本だけ持って笑

 

小一時間掛けて到着!

めっちゃのどかな田舎!

空気が綺麗です❤️

 

ここに来たら有名な厚揚げを食べなきゃと言うことでお昼を兼ねて、おぼろ豆腐と揚げ出し豆腐を頼みました!

厚揚げは?笑

 

わたし、厚揚げ苦手なんです笑

だからぱんくんが晩御飯に食べる用で持ち帰りに‼︎

f:id:nananomoek:20200618220047j:image

小さいお豆腐はサービスかな?

お会計の際に店員さんが何名か聞いてくれて、いただきました!

こちらも美味しかった〜😊❤️

 

f:id:nananomoek:20200618220156j:image

ぱんくんは、揚げ出し豆腐がお気に入りだったようでずっと上手い上手い!と言いながら食べてました❤️

 

お昼食べてなかったから本当はとりめしのおにぎりを食べたかったけど生憎の完売😢

 

とってもヘルシーなランチになりました!

 

水汲みはまた次回〜