サリーガーデン

大分でわたしが好きなカフェの一つ❤️

シフォンケーキが有名なサリーガーデン💗

 

大分駅と別府SAでも購入することが出来ます😊

高速で別府SAに寄る際はほぼ100%買うシフォンケーキwめちゃうま!

ほんで、味は絶対ココア❤️

 

カフェには何度か行ったことがあるのですが

空間がめちゃ落ち着く空間でおしゃれで時間が許す限りぼーっとできる癒しのカフェ‼︎

 

f:id:nananomoek:20200626193343j:image

 

開放的ですごく気持ちがいい!!!

 

そして、ランチがあるのですがずっと気になっていてお友達と行ってきました!

 

カフェの隣の建物の奥に入り口があり、13時過ぎに行った時点で満席!

でも今日はここのランチ一択だったので待たせてもらいました^_^

 

メニューは一つ。

席に着いて待つこと10分くらい。

 

f:id:nananomoek:20200626194120j:image

 

めっちゃくちゃ美味しそうなランチが登場❤️

 

サラダも沢山入っていて健康にも良し!

 

良き良き❤️

 

黒酢あんかけの豆腐ハンバーグ

エビフライ、あさりのクリームコロッケ

サラダ、胡麻のお豆腐かな?←これとっても美味しかった!、お味噌汁とご飯で税込1500円でした💓

 

クリームコロッケ、大好きやけど自宅ではわたしの腕前ではまだ作ることが出来ないので食べれてめちゃ嬉しかった笑

 

ランチはボリュームもありお腹いっぱいになりました^_^

 

帰りに自宅でお留守番のぱんくんに大好きなシフォンケーキをお土産で買って帰りました😊

 

f:id:nananomoek:20200626194444j:image

 

これがさ、また美味しいんよね😭❤️❤️

 

シフォンケーキは、ケーキの中でもわりかしヘルシーと言うことで罪悪感なしで食べれるケーキ❤️

 

大好きなカフェです❤️