ブルーボトルコーヒー

帰省した時に行きたかったところ。

ブルーボトルコーヒー

3月上旬、帰省した時に行きました😊

 

f:id:nananomoek:20200506215147j:image

 

神戸のオシャレインスタグラマーの方がよくここで写真を撮ってるので行きたかったオシャレスポットw

 

単純か笑

 

大丸の下の方にありました^_^

あ、神戸の人って笑

上下で場所言います

山側が上で海側が下

普通に考えて意味不明ですよね笑

でも三宮とかはほぼこれで通じます!

そして、ブルーボトルコーヒーは大丸の下!

 

ブランド品を見ながら目の保養をして着きました^_^

 

外観もオシャレ。

ってかなんやろ。

スタバも昔はそうやったけど、そこで飲んでる人がオシャレに見える場所マジック笑

浸ります。

 

f:id:nananomoek:20200506215229j:image

 

注文したら名前を聞かれます。

呼ばれるまで少し時間が掛かりましたが、めっちゃ美味しい!!

私はカフェラテにしましたが、ミルクがまろやかでエスプレッソが苦すぎず酸味が強くなくめっちゃ飲みやすかったです❤️❤️

 

f:id:nananomoek:20200506215208j:image

 

ここはまた是非帰った時に行きたいカフェ💓