おうち時間にキンパ

最近昼寝を毎日してしまいます💦

頭痛が毎日して休まないとしんどいんですよね😢

 

昨日も夕方寝てしまい起きたら17:30すぎ。

キンパを作る予定だったので、まじでやっば!と思い急いでお米を二合炊きました。

 

最近旦那さんが動画を撮るのにハマってて笑

撮影係もせなあかんし、キンパも作らなあかんし一人でめちゃくちゃ焦りながら笑

陽が長いのはこういう時いいですね笑

 

18時すぎても明るいから撮影出来るもん。

 

バタバタで仕込みして、撮影しにぱぱっと外出て先帰ってきたはいいものの、お肉焼くの忘れてたしツナマヨ作るのも忘れてたしで一人あたふた。

 

普通にお昼起きてたのに中途半端な時間寝てもたから後悔😭

結局出来上がったのは19:30ごろ....

申し訳ない💦💦

 

f:id:nananomoek:20200508211843j:image

 

でもバタバタした割にはめっちゃ美味しかったです❤️

 

時間があるからおうち時間でキンパではなく、これではおうち時間関係ない笑

 

 

f:id:nananomoek:20200508211859j:image

お米二合で約6本分!

でもお米少し足りなかったかな💦

記録しとかないつもお米何合炊くか忘れるんですよね笑

 

プルコギキンパとツナマヨキンパです❤️❤️