苺食べ比べ

ストイックになれない私... 

だから万年ダイエッターなんですが笑

 

一応気にしている事は

お菓子は食べない事!

そもそもめっちゃくちゃ好きではないだけなのかもですが...

でも、どうしても食べたい時は食べるしポテチなんて一枚食べはじめたら永遠に止まりません( ̄▽ ̄)

ポテチとジュースの組み合わせったらたまらんですよね

 

お菓子をあまり食べない代わり?と言いますか私フルーツが大好きなんです(〃ω〃)

今まで色々ブームはありました。

マンゴー、シャインマスカット、さくらんぼ、ぶどう、桃etc.....

 

そして今更ブームが来てるのが

いちご♡

 

今田舎に住んでいるので美味しい苺に出会う事が多く、それが原因かもしれませんが道の駅など行く所々でいちごを探してしまいます笑

 

話は脱線しすぎましたが、先月夫の実家がある徳島へ遊びに行ってきました。

 

私がいちご好きだと言うと地元の道の駅やストロベリーロードなどへみんなが連れて行ってくれました^ ^

 

残念ながら行く時間が遅くストロベリーロードのお店は全て完売していました。

次回またリベンジです!!!

 

でもね、帰る前に義父が連れて行ってくれた

農産物直売所えがお

で沢山のいちごが販売されていました〜!

 

義父が食べ比べで4種類いちごを買ってくれました^_^感謝です!!!

 

f:id:nananomoek:20200402124258j:image

 

帰るまでに我慢できず一パックほぼ食べちゃいました💦

 

全種類甘くて苺の味が濃くてとても美味しかったです😭❤️

 

採れたてなのかいちご自体も歯応えがあり噛むと果汁が溢れて出てまさにジューシー♡

 

私の実家が都会なのでスーパーではこんないちご購入した事のない、いちごのハリ?でした😭❤️❤️

 

そして知りました。

徳島の方はいちごが大好きなことを❤️

地元の特産物を愛するって素晴らしいですね^ ^